家のトイレの水漏れが発覚し、早速ホームページで調べてから
電話対応と料金が良いところに頼もうと探してみた。
どこも似たようなホームページのデザインなので、これは流行りなのか?
キャラクター、もしくはタレントが案内するケースが多いが、
昔はコピーで訴えてくるものが多かったかも…。
どこも同じように感じる中で異彩を放っている派手なホームページを見つけたので、
好奇心で電話をしてみたら、対応が非常によかったので頼んでみることにしました。
対応は良かったので、デザインも対応も二重丸ですね!

ホームページの制作の仕事があり、ホームページの流行のデザインを
取り入れたものを制作してほしいとの依頼でした。
1週間かけて、結構クライアントに気にいってもらえるデザインが出来たが、
最後にレイクの過払いに関するコピーを加えてほしいとのことで、
組み直しが必要になった。
仕事に直結するコピーは大事だと思うので、
ちゃんと見る人に伝わるようにアイコンにも気を付けたところ、
アクセスも上がったとのことで、嬉しい限りだ。